店舗受取サービス始まりました。
店舗受取サービスは注文した商品をご指定の店舗にて
商品を実際にご確認いただいてから受取ることができるサービスです。
「店舗受取可」と表示されている商品でご利用いただけます。
24時間
いつでもご注文
オンラインからのご注文だから24時間いつでもどこでもオーダー可能。 店舗に在庫がない場合にもご利用ください。
配送料無料
店舗での受取りですので、配送料はいただきません。
お近くのお店で
お支払い、お受け取り
お仕事帰りやお出かけついでに受取り。お支払は店舗指定のすべての決済方法がご利用いただけます。
ご試着も出来ます
ご注文商品は店舗にてご試着してサイズ感やコーディネートなど納得いくまでご検討いだけます。
ご利用方法
STEP1
オンラインショップで
ご注文!
商品をカートに入れ「注文手続きへ」より下記の要領でご注文ください。
・「配送方法の選択」の際に、「店舗受取」を選択し、「受取店舗の選択」にてエリア、店舗を選択してください。
・「請求先住所の選択または入力」にご購入者様の情報をご記入ください。
・ご注文内容をご確認いただき、「注文を確定する」ボタンを押してご注文が完了となります。
STEP2
2種類のお知らせメールが
届きます。
注文完了時に1通目「店舗受取手続き完了のお知らせ」メールが届きます。 その数日後、2通目「店舗受取出荷完了」メールが届きますので受取可能期間をご確認ください。
注文完了時に1通目「店舗受取手続き完了のお知らせ」メールが届きます。
その数日後、2通目「店舗受取出荷完了」メールが届きますので受取可能期間をご確認ください。
※出荷完了メールが届いた日から店舗到着まで4日ほどかかります。
※出荷完了メールは受取の際に必要です。大切に保管ください。
STEP3
店舗でご購入!
出荷完了メールに記載されている受取可能期間中に店舗にご来店いただき商品のご購入をお願いいたします。
「出荷完了」メールに記載されている受取可能期間中に店舗にご来店いただき商品のご購入をお願いいたします。
※お受取可能日を過ぎますとご注文をキャンセルさせて頂きます。
※キャンセルの際にお客様へのご連絡は行いませんのでご注意ください。
店舗受取サービス:よくある質問
店舗で受取るときに必要なものは?
『店舗受取出荷完了のお知らせ』メール、または、そちらに記載されているお名前・ご注文番号をスタッフにお知らせください。
店舗受取りの支払い方法は?
『商品代金のお支払いは、お受取時に、店舗が指定する全ての決済方法で行うことができます。
店舗受取りでの受取り店舗の変更はできますか?
ご注文後の受取店舗の変更はお受けできません。
店舗受け取りできない商品はありますか?
予約商品、セール商品は対象外となります。また、商品によって対象外商品がございます。予めご了承ください。
店舗受取りを選択した場合、注文後、いつから受け取れるのでしょうか?
発送の手続きが完了しますと、ご登録いただいているメールアドレスに『店舗受取出荷完了のお知らせ』のメールをお送りしています。こちらのメールに店舗での商品が受取可能な日時が記載されていますので、期間内に指定店舗へお越しください。 ※受取可能な期間を過ぎてもご来店がない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
店舗受取りでポイントは付与されますか?
店舗受取をご利用の場合、ポイントは店舗でのお支払後に付与されます。ご注文時には付与されませんのでご注意ください。 ※ポイントの付与にはご注文時にご利用のメンバーズIDが必要となります。当サイトの会員画面にログインいただき、IDとバーコードを表示させ、店舗スタッフにご提示ください。
最寄りの店舗が選択画面で表示されない。
対象店舗は、受取店舗選択画面にてご確認ください。
メンバーズ会員登録
店舗受取サービスのご利用にはメンバーズ会員へのご登録が必要です。