<代金引換決済の受付再開について> 受付の停止をしておりました、代金引換決済(現金/クレジットカード)につきまして、2024/5/29(水)午前11時より利用受付を再開いたしました。
長らくの間、ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
※予約などの一部商品において利用推奨されていない、利用できない場合などがございますことご了承ください。

<メンバーズポイント付与タイミングの変更について> これまで当オンラインストアでは、ご注文完了後にメンバーズポイントを即時付与とさせていただいておりましたが、2024/5/29(水)午前5時のご注文分より『商品出荷日から7日後以降にポイント付与』に変更させていただきます。

つきましては、予約などお届けにお時間を要するご注文の場合、ポイント付与にはお時間を頂戴いたしますこと予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【令和6年能登半島地震に伴う商品お届けの影響について】 平素は、TOKYOSTYLEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月1日(月)夕方に発生した令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この影響により、商品のお届けに大幅な遅れと、一部地域において発送と配達が停止しております。
詳細につきましては、ヤマト運輸HPをご確認ください。

【ヤマト運輸HP】
https://www.yamato-hd.co.jp/important/hd_ja_important.html

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

オンラインショッピングに関するお問い合わせ

東京スタイルオンラインストア カスタマーセンター
営業 土・日・祝日を除く平日11:00~17:00
電話 050-5840-2525
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

お問い合わせフォームへ

※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、上記フォームよりお問い合わせください。
※当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

直営店舗の商品・会員サービス・ポイントなどについてのご意見・ご質問

(株)TSI
メールでのお問い合わせcontact@tokyostyle.co.jp

(株)TSI
メールでのお問い合わせ
contact@tokyostyle.co.jp

※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
※携帯からのお問い合わせの場合、「tokyostyle.co.jp」および「tokyostyle.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。