グループ再編に伴う当社の吸収合併のお知らせ

TOKYOSTYLE official online store SHOPPINGアプリ 終了のお知らせ

店舗営業再開にともなう感染防止のための取組みについて

ポイントサービス【失効ポイントの復活】と【有効期限延長】のお知らせ

【新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて】 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、従業員の健康と安全確保の観点から下記の期間【カスタマーサポート営業時間】並びに【お電話の受付】を変更させていただき、感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種お手続にお時間をいただく場合がございます事、何卒ご了承いただけますようお願い致します。
※今後の、国または、都の発表をもって変更になる場合がございます。

■営業時間(平日):11時00分~17時00分
■電話窓口(平日):火曜日・水曜日・木曜日
※急遽営業日が変更となる場合がございます。
※メール対応につきましては、通常どおり平日対応いたしております。
■対象期間:2021年7月12日(月)~ 当面の間
■2021年8月12日(木)は電話休業日とさせていただきます。
また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

オンラインショッピングに関するお問い合わせ

東京スタイルオンラインストア カスタマーセンター
営業 土・日・祝日を除く10:00~18:00
電話 050-5840-2525
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

お問い合わせフォームへ

※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、上記フォームよりお問い合わせください。
※当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

直営店舗の商品・会員サービス・ポイントなどについてのご意見・ご質問

(株)TSI
メールでのお問い合わせcontact@tokyostyle.co.jp

(株)TSI
メールでのお問い合わせ
contact@tokyostyle.co.jp

※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
※携帯からのお問い合わせの場合、「tokyostyle.co.jp」および「tokyostyle.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。