<~年末年始の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ~> 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

■出荷業務について
【出荷業務休業期間:2024/12/31(火)~2025/1/2(木)まで】

12/29(日)以降にご注文いただきました一部のご注文は、2025/1/3(金)以降、順次出荷手配とさせていただきます。
準備が整い次第、順次出荷手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
尚、ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

■カスタマーサポート窓口について
【カスタマーサポート休業期間:2024/12/31(火)~2025/1/5(日)まで】

※尚、お電話受付におきましては年内最終対応日を2024/12/27(金)とし、年始の対応再開日を2025/1/9(木)とさせていただきます。
お電話対応休止中でも、上記の休業期間以外の平日はメール対応を実施いたしております。

休業期間中に頂戴したメールのお問い合わせにつきましては、2025/1/6(月)以降に順次対応させていただきますが、お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

また、実店舗でご購入いただいた商品についてのご質問・お問い合わせは、直接購入店にご連絡くださいますと幸いでございます。

ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

<mix.tokyo統合に関するお問い合わせ先について> サイト統合や会員サービスについてなど、2025年2月にスタートするmix.tokyoに関するお問い合わせはオンラインストアのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

■オンラインストアについてのお問い合わせフォーム
https://store.tokyostyle.co.jp/contactusform

※お問合わせの際は、「統合オンラインストア / サイト統合や会員サービスなどについて」をお選びのうえ、お問い合わせください。

<メンバーズポイント付与タイミングの変更について> これまで当オンラインストアでは、ご注文完了後にメンバーズポイントを即時付与とさせていただいておりましたが、2024/5/29(水)午前5時のご注文分より『商品出荷日から7日後以降にポイント付与』に変更させていただきます。

つきましては、予約などお届けにお時間を要するご注文の場合、ポイント付与にはお時間を頂戴いたしますこと予めご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

オンラインショッピングに関するお問い合わせ

東京スタイルオンラインストア カスタマーセンター
営業 土・日・祝日を除く平日11:00~17:00
電話 050-5840-2525
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

お問い合わせフォームへ

※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、上記フォームよりお問い合わせください。
※当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

直営店舗の商品・会員サービス・ポイントなどについてのご意見・ご質問

(株)TSI
メールでのお問い合わせcontact@tokyostyle.co.jp

(株)TSI
メールでのお問い合わせ
contact@tokyostyle.co.jp

※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
※携帯からのお問い合わせの場合、「tokyostyle.co.jp」および「tokyostyle.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。