店舗営業再開にともなう感染防止のための取組みについて

ポイントサービス【失効ポイントの復活】と【有効期限延長】のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受けての弊社対応について

≪夏季休業日期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ≫ ■夏季休業期間:8月11日(火)~ 8月14日(金)
<カスタマーサポートについて>
8月11日(火)~8月14日(金)まで夏季休業とさせていただきます。
※ただし、メールによるサポートのみ対応を行っております。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

<出荷業務について> 
8月13日(木)~14日(金)の2日間、出荷業務を停止いたします。
※8月17日(月)より通常通り出荷業務を行います。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。
※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】大雨の影響によるお荷物のお届けについて 一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ヤマト運輸ホームページ>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html

≪~新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて~≫ 平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、従業員の健康と安全確保の観点から
下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分~17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)~当面の間 

当面の間、電話窓口を停止しておりますがお問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。
返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

オンラインショッピングに関するお問い合わせ

東京スタイルオンラインストア カスタマーセンター
営業 土・日・祝日を除く10:00~18:00
電話 050-5840-2525
※お問い合わせの際は、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願い申し上げます。

お問い合わせフォームへ

※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、上記フォームよりお問い合わせください。
※当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

直営店舗の商品・会員サービス・ポイントなどについてのご意見・ご質問

(株)サンエー・インターナショナル
メールでのお問い合わせcontact@tokyostyle.co.jp

(株)サンエー・インターナショナル
メールでのお問い合わせ
contact@tokyostyle.co.jp

<メールでのお問合わせについて>
・8月8日(土)~8月16日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
 8月17日(月)以降、順次メール返信のご対応をさせていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合が ございますので、予めご了承ください。

※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
※携帯からのお問い合わせの場合、「tokyostyle.co.jp」および「tokyostyle.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。