


1980年にブランドを
立ち上げたBOSCHは、
今年で40周年を迎えます。
めまぐるしく時代が
移りゆくなかで、
凛と背筋を伸ばし、
ここまで歩み続けられたこと。
関わってくださったみなさま、
おひとりおひとりの
顔を思い浮かべながら
祈りにも似た感謝の気持ちで、
胸がいっぱいです。
この40年間。
働く女性たちのあり様も、
大きく変化を遂げました。
とくに昨今、オンとオフの
境界線がシームレス化し、
ワークウェアにも
“ 身も心も縛られない”
スタイルが求められています。
私たちは、そんな時代の
空気を深く吸い込み、
しなやかに纏わせながら、
同時にいまだからこそ、
自らの足もとを深く
見つめなおしています。
BOSCHとは何か。
BOSCHとは、誰なのか。
そして出会えたのは、
どんな時も着姿を
あきらめない女性でした。
スタイルアップが叶う、
圧倒的なシルエットの美しさに、
コンフォート感のある着心地の
良さを併せ持つ
クリーンで
洗練された、ワークウェアの
ブランドとして。
プライムを加えた新しい
ロゴとともに、
このたび生まれ変わります。
時代が求めているもの、
そしてあなたが、
本当に求めているもの。
社会や情報という名の風に
吹き飛ばされないように。
美しい姿勢を持って、
これからも歩んでいきます。
