キャンペーンの流れ

通常はお客様都合の返品はお受けしておりませんが、
キャンペーン期間のご注文に限り、
サイズやカラーなどでご納得いただけなかったといった
お客様都合での返品も送料無料でお受けいたします。
返品の際は、商品到着から5日以内に返品のご連絡と
該当商品の発送をお願いいたします。
※期間中、返品はお一人さま5点までとさせていただきます。

ただし、以下の場合は返品受付をお断りさせて頂きますので、
あらかじめご了承ください。


  • セール商品およびご予約商品
  • 店頭でご購入された商品
  • 商品到着から5日以内に返品のご連絡、もしくは該当商品をお送りいただけなかった場合
  • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 商品タグ、ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品
  • お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱や付属品も含む)
  • アクセサリー、バッグ、シューズなどの小物雑貨は対象外とさせて頂きます。

注意事項

  • ご試着は必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ご試着の際には、商品への香水・化粧品・ペットの毛・タバコのにおい等の付着にお気を付けください。
    当社で着用感ありと判断した場合、返品対応できかねます。
  • サイズ変更を含む、商品の交換は承れません。商品をキャンセル後、再度ご注文ください。
  • 私物の同梱にご注意ください。同梱されている場合には、事前連絡無く破棄させていただく可能性がございます。
  • 代引きにて注文の場合、代引き手数料はお客様のご負担となり、返金の対象外となります。
  • おひとり様1回限り有効のクーポンをご利用してご購入された商品を当キャンペーンで返品された場合に、
    一度ご利用いただいたクーポンは再購入の際にご使用いただけません。
  • 返品の際に返品対象品のご購入時に加算されたポイントをすでにご利用の場合は、その額を返金金額から差し引かせていただきます。

返品方法

商品到着後5日以内カスタマーセンターに
メールにてご連絡の上
、商品同梱の返送用伝票にてお送りください。
ご返品受付はメールにて承っておりますので、
サイト内のお問い合わせページ(下記リンク)に
記載のあるお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご連絡の際は必ず「注文番号、該当商品No、フィッティングキャンペーン利用」の旨を記載の上、メールにてご連絡ください。

  • 店舗での返品・交換はお受けできません。
  • 同梱の返送用伝票以外、もしくは着払い等で返送された場合、一件につき一律1、000 円を差し引いてのご返金となります。
  • 商品に不良や不具合があった場合、もしくはご注文の商品と異なる商品が届いた場合、対応が異なりますのでカスタマーセンターまでご連絡ください。

返送方法

弊社カスタマーセンターへの連絡後、下記URLまたはQRコード
より最寄のヤマト運輸の営業所を確認のうえ、
集荷専用のお電話番号にご連絡をお願いいたします。

ヤマト運輸公式サイト

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer